六畳間の土人

ソロキャンプを始めるので活動記録としてブログを始めました。日頃の気になったニュースも取り上げていけたらなと思います。

自己紹介‼︎

初めまして、六畳間の土人と申します。

 

この名前は単に私が六畳間に住んでいるからです(笑)

 

このブログを始めたきっかけは、新しい趣味を始めるので皆様からのアドバイス

『これから始めたい!』と思っている同じ初心者の皆さんの助けに慣れたら良いなと

始めました。

 

その趣味とはキャンプです‼︎

 

よく言うとソロキャンプですが、、

 

これはほとんどの趣味にも言える事ですが、趣味を始めるとなると初期投資がかなりかかってしまいます。

 

『出来るだけ損をしたく無い』と思いませんか?

 

ですので先輩キャンパー等のアドバイスや情報を発信していきたいと思います。

 

他には、日頃気になったニュースなどを載せていきたいと思います。

 

拙いところも多々あると思いますが、よろしくお願いします。

 

読んでいただいて有難うございました!